ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月25日

心強い相棒

まだお金を一銭も入れてないのでまだ私のではないけど心強い相棒になって欲しいです。

不満な点は多々ありますがそれも引っくるめてのデリカD5です





同じカテゴリー(その他)の記事画像
家族旅行
旨い蕎麦屋
デリカD5
納車完了。
特別セールのお誘い
もうすぐ到着かなぁ
同じカテゴリー(その他)の記事
 家族旅行 (2017-08-01 01:52)
 旨い蕎麦屋 (2017-07-18 07:22)
 デリカD5 (2017-07-08 16:19)
 納車完了。 (2017-06-11 19:56)
 特別セールのお誘い (2017-05-25 04:13)
 もうすぐ到着かなぁ (2017-05-10 07:54)

Posted by きちえもん at 15:21│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんばんはきちえもんさん(^-^)

デリカD5逞しいですね♪
Posted by KLEINKLEIN at 2017年05月27日 01:20
きちえもんさん、おはようございます。

相棒購入おめでとうございます。D5はいっぱい積めるでしょうねー。

アウトドアでの使用レポをお待ちしております。(笑)
Posted by ドラムーアドラムーア at 2017年05月27日 09:11
KLEINさん

デリカD5 ほかのミニバンに比べれば少し小さいんです。

でもこの外観が逞しいです。
Posted by きちえもんきちえもん at 2017年05月30日 06:16
ドラム―アさん

パジェロより少し積めるかなって感じです。

三列目のシートが前後に移動するためのレールがありこの為他社の車にはある床下収納が無いのがマイナスですね。

8月に山鳥に行きますのでそれまでお待ちください
Posted by きちえもんきちえもん at 2017年05月30日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心強い相棒
    コメント(4)