ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月19日

そんなに甘くはなかった

今週から始めた車探し❗️

今はお手軽にネットで検索して営業マンによろしくってこれで終わり!

そうは簡単には行きませんでした

第一候補



まぁ不祥事を起こした会社の車

なめてました、程度のよい車はすべて商談中

第3候補までもダメ

見つかるのかなぁ・・・(;´Д`)




同じカテゴリー(道具)の記事画像
よく遊んだ❗️
今年も来ました。
年内 キャンプはありません。
お久しぶりです
お世話になりました。
明日から‼️
同じカテゴリー(道具)の記事
 よく遊んだ❗️ (2018-01-21 02:16)
 今年も来ました。 (2017-12-18 17:25)
 年内 キャンプはありません。 (2017-11-08 13:23)
 お久しぶりです (2017-10-21 01:35)
 お世話になりました。 (2017-05-15 16:57)
 明日から‼️ (2017-05-02 11:16)

Posted by きちえもん at 02:14│Comments(4)道具
この記事へのコメント
きちえもんさんこんばんは☆

良き相棒が見つかると良いですね♪
Posted by KLEINKLEIN at 2017年05月20日 03:20
きちえもんさん、こんにちは。

愛車探しにはタイミングがあって大変でしょうが頑張って下さい。
Posted by ドラムーアドラムーア at 2017年05月20日 11:00
KLEINさん

コメントありがとうございます。

これだって言う相棒に会えるとうれしいです❗️
Posted by きちえもんきちえもん at 2017年05月20日 21:59
ドラムーアさん

中古で探してるので本当に自分が欲しい奴と出会いたいです
Posted by きちえもんきちえもん at 2017年05月20日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなに甘くはなかった
    コメント(4)