ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月10日

もうすぐ到着かなぁ




海外からもうすぐ馬が到着!

国内で消費される物はほぼ輸入なんですよね。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
家族旅行
旨い蕎麦屋
デリカD5
納車完了。
心強い相棒
特別セールのお誘い
同じカテゴリー(その他)の記事
 家族旅行 (2017-08-01 01:52)
 旨い蕎麦屋 (2017-07-18 07:22)
 デリカD5 (2017-07-08 16:19)
 納車完了。 (2017-06-11 19:56)
 心強い相棒 (2017-05-25 15:21)
 特別セールのお誘い (2017-05-25 04:13)

Posted by きちえもん at 07:54│Comments(4)その他
この記事へのコメント
きちえもんさんこんばんは(゚▽゚)/

馬とは何なのでしょうか?(^-^)
気になります♪笑

ちなみにKLEINは自転車ではなくMICHEL KLEINから取りました。
Posted by KLEINKLEIN at 2017年05月11日 02:33
きちえもんさん、こんにちは。

フライトレコーダーを深夜に見るとまるで自分が旅行しているかのような感じになります。

馬が到着?馬?何なのでしょうか?馬主になられるのかな?もしそうだとしたら凄いですねー。是非G1を制覇して頂きたい(笑)
Posted by ドラムーアドラムーア at 2017年05月11日 11:44
KLEINさん

コメントありがとうございます!

もうしゃべって良いかなぁ!



馬は食肉用の馬です!!!!!!!


あの熊本名産の馬刺しは輸入馬!!!!なんですよ!!
(少しは熊本産もいますけど)

主に鹿児島空港と北九州空港に来ます。

自分も携帯アドにkleinって使ってます。 自分は自転車メーカーですけど。
Posted by きちえもんきちえもん at 2017年05月11日 16:59
ドラム―アさん

コメントありがとうございます!

馬主になれるほど給料がないです。

上に書いてますけど食肉馬を運んで来ます。

大体一機に約百頭前後

北九では年間千頭前後の馬が乗ってきます。

鹿児島と門司に動物検疫があるので主にこの2空港に来ます。


あまり公表されないのは動物〇護団体がうるさいそうです。


いや~すっきりした!!
Posted by きちえもんきちえもん at 2017年05月11日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ到着かなぁ
    コメント(4)