ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月29日

先週の出来事

ある道具を買いました。

キャンプをしてる方なら絶対に知ってるメーカーさんです。

確かな商品を作るメーカーさんでもあります。

でもやっぱりたまには人間がする事ミスもあります、私はたまにやらかします。

でもリカバリーが良ければ評価は上がります。

前置きはこれぐらいで!

買って帰りその次の日の夜 組み立ててる最中にチャックが外れるんです。

原因は





付け根の金具が外れました。

一回目でですよ

速攻電話しましたよ❗️

「お持ち込み出来ますか?」って聞かれましたので着払いで送らせて下さいとお願いすると快諾をもらいました なんせ時間を気にして高速を使うと交通費だけで樋口さんが飛んでいきます。

下道だと約四時間 それだけの為に浪費は勿体無い。

月曜日に出して水曜日に新品と交換になりましたと❗️木曜日には手元に在ります。

対応が早く素晴らしいです。

やっぱり流石なメーカーさん。

じゃんじゃん道具は買えませんが末長く付き合って行きたいメーカーさんです。

壊れた物は何か気になります?

自分はこれ実際使ってる人を見たことは有りません、でも類似品は数多くのキャンパーさんが使ってます。

来週使って見る予定です。







同じカテゴリー(道具)の記事画像
よく遊んだ❗️
今年も来ました。
年内 キャンプはありません。
お久しぶりです
そんなに甘くはなかった
お世話になりました。
同じカテゴリー(道具)の記事
 よく遊んだ❗️ (2018-01-21 02:16)
 今年も来ました。 (2017-12-18 17:25)
 年内 キャンプはありません。 (2017-11-08 13:23)
 お久しぶりです (2017-10-21 01:35)
 そんなに甘くはなかった (2017-05-19 02:14)
 お世話になりました。 (2017-05-15 16:57)

Posted by きちえもん at 00:32│Comments(2)道具
この記事へのコメント
きちえもんさん、こんばんは。
やはりどんなメーカーでも最後は人の対応ですね 。作っている人も 人間なので失敗することもあると思うのですが、それをどうフォローするかによって印象がだいぶ変わってきますね。

そういうところに信頼が生まれると自分は思うのです。 全形を見れることを楽しみにしております。(笑)
Posted by ドラムーアドラムーア at 2017年04月29日 00:58
ドラム―アさん

コメントありがとうございます。

そうなんですよね対応で印象がガラリ変わってしまうんですよね

全容ですか!!  

使う前から色々考える事があってレポします。
Posted by きちえもんきちえもん at 2017年04月29日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週の出来事
    コメント(2)